日本橋商店会のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本最大級のコスプレイベント「ストリートフェスタ2017」が開催されました!

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春の心地よい天気となりましたが、大阪 日本橋ではコスプレイベント「ストリートフェスタ2017」が開催されました 

画像








いつもはクルマの通行量の多い大阪のメインストリート堺筋を歩行者天国にして熊本吹奏楽隊によるオープニングパレードです 

画像






それに続いて、全国から集まったコスプレイヤーの登場です

画像







こちらは、メイドさんの行進・・・・


画像







なんかわからないコスプレも・・・・

画像









画像







こちらは、安倍首相ですね・・・・・

画像










こんどは、トランプ大統領が・・・・・

画像







むかし懐かしい、マジンガーZでしょうか・・・・・

画像







また、日本橋商店会では昨日に引き続き、ポップアップショップによるスイーツ、パン、ドリンク・趣味の小物などが集まった楽しいイベント「Street Sweet Party」を開催しました 

画像


おかげさまで、今日も大勢の人達が来てくれました 





画像


2日間だけのキーマカレーも大人気でした







一日中、日本橋商店会が大賑わいとなりました

画像









画像








昭和時代のゲーム機やレトロな品々を展示してる日本橋商店会展示場 「昭和ノイエ」も一日中大賑わいでした

画像








今日も全国から20万人以上の人が集まり楽しい一日となりました

画像



また機会があれば来年遊びに来て下さいね 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本最大級のコスプレイベント「ストリートフェスタ2017」が開催されました! 日本橋商店会のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる