日本橋商店会のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪 日本橋商店会 「Street Sweet Party」を開催中!

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大阪 日本橋商店会では平成29年3月18日(土)〜19日(日) スイーツ、パン、ドリンクそして、パフォーマーやライブ、抽選会による楽しいイベント「Street Sweet Party」を開催中ですよ 

画像


今日(18日)は、最近珍しいちんどん屋の鳴り物と威勢の良いかけ声とともに、日本橋商店会のイベント「Street Sweet Party」が始まりました 





日本橋商店会には、NHKの取材も来て大賑わい 

画像






また、たくさんのポップアップのお店が建ち並びました

画像





画像




ポップアップショップでは、パン・ケーキ・飲み物や小物・食器などのいろいろなお店が並びました



手作りのおいしいケーキも・・・・・

画像






ガラガラ抽選や子供クジも大好評で楽しんでいただきました・・・・

画像







日本橋商店会展示場 「昭和ノイエ」でも昔懐かしいゲームをしたり、展示品を眺めたり大好評でした

画像








そして、商店会の前にある駐車場ではライブやパフォーマンスを楽しんで頂きました 

画像





日本橋商店会の数カ所でも生演奏を楽しんでいただきました 

画像







明日(19日)も日本橋商店会では「Street Sweet Party」を開催しますが、常設展とポップアップショップの販売のみとなります・・・・・・残念ながらライブ・パフォーマンス・抽選会はございません 

画像


3月19日(日)は、日本最大級のコスプレイベント「ストリートフェスタ2017」が開催されますよ


明日も楽しいイベントが目白押し、日本橋を是非お楽しみくださいね 






「Street Sweet Party」の詳細はコチラ


「ストリートフェスタ2017」の詳細はコチラ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大阪 日本橋商店会 「Street Sweet Party」を開催中! 日本橋商店会のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる