日本橋商店会のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から大相撲春場所 ふれ太鼓が来ました!

<<   作成日時 : 2017/03/12 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日(3/11) 大相撲春場所を告げる「ふれ太鼓」が日本橋商店会にやってきました 

画像







景気よく太鼓を打ちながら、取組を読み上げて賑やかな雰囲気でした 



画像







太鼓の音と威勢の良い声に誘われて近所の人達も大勢見に来てくれました



画像





みなさんも、今日からの大相撲三月場所をお楽しみください 


画像






大相撲春場所が行われるエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)は、日本橋商店会より徒歩10分の所にあります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日から大相撲春場所 ふれ太鼓が来ました! 日本橋商店会のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる