日本橋商店会のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 西川きよしさんと、メッセンジャー黒田さんが取材に来ました!

<<   作成日時 : 2017/02/20 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

流行・グルメ・話題のスポット・変わった世界など知らなかったことに新たに出会い、「へぇ〜ほぉ〜」と学び賢くなる!大人の社会学習バラエティ番組、ABC朝日放送、「きよし、黒田の今日もへぇーほぉー」の取材が来ました 



大阪 日本橋界隈の取材という事で、日本橋商店会へも立ち寄ってくれました

画像


取材に来られたのは、日本橋商店会へは2回目の取材となる、西川きよしさんと、メッセンジャーの黒田有さん






日本橋商店会では、昭和時代のレトロな展示場「昭和ノイエ」にある昔懐かしい10円玉で遊べるゲーム機で盛り上がっていました

画像



そう、単純なゲーム機ですが大人でもハマル(意地になる)ほど熱くなります・・・・



画像






この取材の放送予定は、

平成29年2月27日(月曜日)〜3月1日(水曜日) AM10:53〜

ABC朝日放送、「きよし、黒田の今日もへぇーほぉー」 

(日本橋商店会のようすは、3月1日 水曜日 放送予定です)

カットされていたらゴメンなさいね

みなさん、機会があれば是非ご覧ください 

(全国放送ではありませんので、映らない地域もありますがご了承ください)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

西川きよしさんと、メッセンジャー黒田さんが取材に来ました! 日本橋商店会のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる