日本橋商店会のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回 ナニワふれあいスタンプラリーが開催されました

<<   作成日時 : 2016/11/20 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日(11/20)、大阪市コミュニティ協会浪速区支部協議会、浪速区体育厚生協会、浪速区役所主催の第17回ナニワふれあい スタンプラリーが開催され、日本橋商店会もスタンプポイントとなりました 


画像




大阪市浪速区の名所、旧跡をまわり歴史・文化や下町情緒の良さを感じてもらいながら、歩くことにより健康づくりが目的です

参加無料で参加者は、午前9時30分〜正午までにスタンプを集めて、午後からは浪速区民センターでいろいろな楽しいイベントが行われました



画像






お天気も秋晴れとはなりませんでしたが、雨も降らず大勢の人が日本橋商店会へ訪れてくれました 


スタッフの皆さん、ご苦労様でした・・・

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第17回 ナニワふれあいスタンプラリーが開催されました  日本橋商店会のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる