日本橋商店会のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋商店会 「Street Sweet Party」にご参加ありがとうございました

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

心地よい秋晴れの今日、初開催の日本橋商店会 「Street Sweet Party」にご参加、ご来場誠にありがとうございました 

画像


初開催のイベントとなりましたが、みなさんのお陰をもちまして無事終了しました 



今日は、ちんどん屋の笛太鼓でスタート

画像


今の時代では珍しいちんどん屋さんで、初めて見た方も多くいたみたいです

なんば界隈にも宣伝にいってくれました


画像





おかげで、昭和レトロな日本橋商店会にも続々とお客さんが来てくれました

画像





様々なポップアップショップ(露店)も建ち並びいつもと違った雰囲気となりました

画像






子供からご年配の方までお越しいただいてとっても賑やかな一日となりました

画像







日本橋商店会に普段にはないお店が大好評でした 

画像






パン・ケーキ・揚げ物・ドリンク・フルーツを売る店など甘〜いスイーツの香りが漂う一日でした

画像





ラーメンくじもあったり・・・・

画像


大好評で夕方には完売していました 






スイーツなデザインのボディジュエリー体験も大好評

画像







手作りのフォトスポットもご用意しました・・・・

画像





そして、抽選会では液晶テレビや炊飯器、ケトルなど豪華景品をずら〜りとプレゼントしました 

画像








また、タイムズ駐車場ではライブやダンスパフォーマンスで楽しく過ごしていただきました 

こちらは、子連れで歌う夫婦ユニット デイドリーマー(day dreamer)

画像






マイケルジャクソンの曲に合わせてのパフォーマンスでは、しんける・・・・みんなとっても楽しんでくれました 

画像



画像


みんな暖かい拍手をありがとう 







大阪 日本橋の小さな商店会ですが、これからも皆さんと共に和気あいあいと楽しい日本橋商店会を育てていきますのでよろしくお願いします

画像




お客様、各店舗様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました・・・・心より感謝いたします 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本橋商店会 「Street Sweet Party」にご参加ありがとうございました 日本橋商店会のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる